清花園 -regarden.jp -にようこそ、いらっしゃいませ

当社は、三重県内でも数少ない生花・園芸・造園を扱う一体型大型店です。

三重の街・緑輝く街づくりをモットーに 水・光・緑・土をテーマに自然と共生できる庭造り、 コートガーデン・パズルガーデンなど、一本の木から森を感じ取れる庭造りを 常に心がけています。

花びら

清花園からのお知らせ

もうすぐ、愛妻の日

1月31日は愛妻の日♡大切な奥様に日ごろの感謝を込めて、サプライズプレゼントは、いかがでしょうか?

プリザor

お正月もオシャレにアレンジしましょう!

まちどおしいお正月も、もうすぐ!お正月飾りで気分を盛り上げ、楽しみましょう。プリザーブドフラワーは、ちょっと早めに準備ができ我家のかざりと一緒にお友達にもプレゼント!

お正月プリザ

紅葉のきれいな葉!集めていいことしようかなー♪

  10月31日は、ハロウイン!黄色や赤・茶いろの葉っぱでリース作ってみました。 おもちゃかぼちゃもかわいい!はやく来ないかな~ハロウイン♪♪

ハロウイン

敬老の日・お彼岸に秋を感じる季節のお花はいかがですか

フラワーギャラリーSEIKAENでは、敬老の日・お彼岸に、お届けできる 季節のお花が揃いました!秋の香り・美しさを贈りましょう! りんどう・トルコキキョウ・ワレモコウ・オンシジュウムなどの秋色のお花、 そして心癒される香 …

庭園1

お知らせ

ホームページをリニューアルします。

SJ151_L

生花ブログ

ピアノ発表会

ピアノ・バレエの発表会に、バルーンフラワーは、いかがですか?子供も大人も思わず楽しくなってしまう! 発表会で緊張気味の子供たちも、思わずうれしくなって、心がホットする!花を贈る私たちにできる、チョット気のきいた応援フラワ …

IMG_7183 (750x1000)

11月22日は、いい夫婦の日♡

11月22日は、いい夫婦の日!年を重ねるごとに、お互いをわかち合い、いたわり合う♡ いつまでも、仲良しで一緒に楽しく暮らしたい。 久しぶりに、おめかしして、デートでもしてみましょうか?

いい夫婦の日

秋の花でいっぱい!ぞくぞく入荷♪

  今年は、早々にシクラメン入荷!朝夕の冷え込みが強く、「キュッツ」としまった良質のシクラメンが いっぱい♡色もいろいろあって、迷っちゃうなー  

シクラメン

敬老の日にお花をプレゼント!

おじいちゃん、おばあちゃん、いつも優しくしてくれて、ありがとう! バルーンをあしらったかわいいアレンジは、いかがですか? 笑顔いっぱいあふれるプレゼントです。  

敬老の日アレンジ
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

PAGETOP
Copyright © 清花園 -regarden.jp- All Rights Reserved.